こすもすブログ

2012年1月16日 月曜日

花に送られて

年が明けたと思っていたら、もう1月も半分過ぎています

人の一生を花に例えたり、花を見て亡き人を思う

忙しい毎日を過ごしている中で一瞬でもいいですから

余裕を持ちたい・・・

そう思う今日この頃です




先日お手伝いをさせていただいた方からのご依頼で祭壇に

生花を入れたのですがうちの花屋さんがもってきた百合です

初めて見ましたよeye

お値段は・・・・チーンcoldsweats02驚きのあまり言えません

外にも変わったダリアがありました



可愛いでしょ?happy01

きっとこのお宅の方や参列下さった方々はピンク色の

お花を見る時に亡くなった方を思ってくださるのでは

ないでしょうか・・・と勝手に思ってます

投稿者 ベルホール年輪堂

カテゴリ一覧

カレンダー

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30